ルシア・スクリプト~千年王国の姫君~ ダウンロード販売 ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~ 週刊リビドー
FC2ブログ

画像が表示されない場合の代替テキスト


作品紹介・目次

当ブログで連載中のエッチな作品の紹介ページです。
はじめて来られた方はよければ参考にしていただき、興味がある作品を読んでいただければと思います。


関連記事

子役少女の受難(9) お尻丸出しアスレチック

※シチュエーション 【露出、羞恥】

第9話

赤褌一丁がトレードマークのふんどし少女東山のぞみと、赤い腹掛けがトレードマークの金太郎少女西川さつき。
ともにお尻丸出しの格好で人気と注目を集める子役二人のユニット「お尻っ娘」は相乗効果でさらにその露出をいろんな意味で高めていった。
のぞみとさつきはお決まりの格好でテレビやイベントに出演し、二人揃ってその丸見えのお尻を可愛く揃えて振るのだった。

そんな二人の今回出演する番組は、スタジオに用意された巨大アスレチックに挑むというバラエティである。
バランスを取ったり、飛び移ったり、よじ登ったり様々なアクションを必要とするステージを進み、失敗すると下の熱湯プールに落ちてしまうという趣向だ。
それを当然のぞみ達は裸同然のいつもの格好で行わなければいけない。

「さぁ!今日のチャレンジャーは今注目の褌娘と金太郎娘のケツ出しユニット『お尻っ娘』の2人だー!」
番組司会者に紹介を受け、スタジオから拍手を浴びながら、おしりっ娘の2人は現れる。
のぞみとさつきは観客に、カメラに向かってそのお尻をすっかり慣れた様子で振った。

「さぁ、今日はこの砦をかわいい2つのお尻が舞います!……ではまず西川さつきちゃんからスタート!」
関連記事

どれいもうと(9) わたしへのお兄ちゃんのお仕置きは続きます

※シチュエーション 【CMNF、羞恥、露出、浣腸、スカ】

第9話

お兄ちゃんに許可なく勝手にオナニーをしてしまったわたしは、お兄ちゃんにお仕置きをされています。
全裸にされてお兄ちゃんの前で土下座をし、謝罪とお仕置きのお願いの言葉を言わされた時、わたしはお仕置きだと言うのに、確かに興奮してしまっていました
わたしがオナニーしてしまったのはしばらくお兄ちゃんにエッチなことをしてもらえなかったからで、久しぶりにお兄ちゃんにエッチにいじめてもらえることをわたしは期待してしまっていたのです。
だからお兄ちゃんに裸のお尻を叩いて貰う時も、わたしは思わず嬉しそうにそこを振ってしまいました。
しかし単にエッチなプレイとは違う、お仕置きのためのお尻叩きはわたしが思っていた以上に厳しく、その痛さに思わずわたしは逃げようとしてしまったほどでした。
それでもお兄ちゃんはそれを許さず、わたしのお尻を真っ赤になるまで叩いて、それがようやく終わった時、わたしは涙目でした。
そして、お仕置きはまだ終わらないのです。

浣腸をすると言われて、わたしは思わず身震いします。
浣腸はわたしにとってお兄ちゃんにされるエッチな事の中で特に辛いものでした。
お腹が痛くて苦しくなって、それを我慢するのが辛いし、何よりその後の女の子として、いえ人間として最も恥ずかしい姿を晒すのが何より辛いことです。
関連記事

お仕置きで女のお尻の穴に浣腸する写真

お仕置きで女のお尻の穴に浣腸する写真

こんなキーワードで来てくれた人がいました。
浣腸ネタはもう腐るほど書いてるだろと言われそうですがそれだけ好きということなので書いてみます
「女の子」ではなく「女」なので、このブログには珍しく少し年齢高めの女性で書いてみました


関連記事

サキュバス三姉妹と少年(8) フィンガー・スナップ

※シチュエーション 【ショタ 女性上位 CFNM 連続射精】

第8夜 

夢の中で裸にされ、アンさんたち三姉妹にさらに恥ずかしい目に逢わされていじめられる変わった夢を見るようになってから大分経った気がします。
おちんちんを弄られおしっこではない液体を出してしまう例の感覚……
されている時は恥ずかしくてそれどころではないのだけれど、夢から覚めた僕は改めて意識するとそれをとても気持ちよかったと思います。
僕は好奇心から、起きている時にもためしに、自分でおちんちんを、彼女達にそうされたように擦ってみました。
すつと、夢で感じるのと同じような気持ちよさが込み上げて来るのです。
おちんちんを弄るなんてみっともないと、僕はやめようとしましたが、やめられなくなってしまいました。

そしておちんちんを弄っている時僕は、夢の中のこと、アンさんたち三姉妹のことを考えてしまいます。
彼女達の前で裸で、おちんちんやお尻を責められて、とてもとても恥ずかしくて、実際に夢を見ている時は泣いてしまいそうだったのに、今こうして夢として思い出すと興奮してしまうのです。
「ううっ……!」
そして例の感覚が込み上げてくると、僕は夢でしたのと同じように白いものをおちんちんから吐き出しました。
僕は学校の図書館でこっそり調べ、それを「射精」と呼ばれる現象で、出した液体が「精液」というものだと知りました。

気持ちよかった……けれど夢の中でアンさんたちにされる方がもっと気持ちよかった気もします。
そしてある晩ベッドで眠る前に僕は思ってしまいました……またアンさんたちに逢いたいな、と。

そして夢の中、僕はやはり裸でいました。
関連記事

子役少女の受難(8) ユニット結成!「お尻っ娘」

※シチュエーション 【露出、羞恥】

第8話

褌少女として再ブレイクし、そして昨今の子役裸ブームの火付け役となった東山のぞみ。
しかし他の子役もテレビに裸を晒すようになり、しかもそれが過激化するようになると、それは再びのぞみが埋もれかねないということでもあった。
のぞみの母親やマネージャーはそのことを危惧し、特に意識したのは腹掛け一枚の金太郎少女の西川さつきである。
赤ふんどしと腹掛け、ともにお尻丸出しの裸同然の格好がトレードマークの美少女と明らかにキャラクターがかぶっている。
さつきの方は二番煎じと言えば二番煎じなのだが、同時に視聴者へのインパクトは完全にお尻が丸出しの腹掛けの方が勝っているとも言えた。

「ここは下手に対抗したりするより、こうした方がいいと思うんです」
「こちらの真似をしたような子とというのはちょっと引っかかるけど確かにそうした方がいいかもしれないですね……」

のぞみのマネージャーと母親が考えたこと、それは事務所は違うが、双方話し合いの元、彼女と西川さつきをユニットとして組ませて売るという方法だった。
お互いを食い合うよりもユニットで売り出す相乗効果で、他の子役達に差をつけようという戦略である。

さつき側の事務所としても、こちらがパクったような形で、内心気にしていた所を、向こうからそのような話を持ちかけられるのは好都合であった。
こうして東山のぞみと西川さつきの特別ユニットが結成が決定する。
ユニット名は二人の苗字にちなんで「イーストウエスト」赤い褌と腹掛けにちなんで「レッドエンジェルズ」などの案も出たが結局「お尻っ娘」という何を売りにしているか明確なものとなった。
(ちなみにK2「ケーツー」という案も出ていた)

関連記事

どれいもうと(8) わたしはお兄ちゃんにお仕置きされます

※シチュエーション 【CMNF、オナニー、羞恥、スパンキング】

第8話

わたしはお兄ちゃんに禁止されているものがあります。
……それは、オナニーです。

禁止されたと言ってもわたしがそれを覚えたというか、教えてもらったのは他ならぬお兄ちゃんから、お兄ちゃんの恋人になってからでした。
それまでは知識や興味はあっても、実際に自分からしようとか、したいとか、特にそんなことはなかったのです。
お兄ちゃんの目の前で裸になって乳首やクリトリスなどを弄らされ、わたしは具体的にオナニーという物を教え込まれました。
もちろんわたしはとっても恥ずかしかったのですが、お兄ちゃんはさらにわたしに命じます。
「わたしは裸でおまんこを弄っています」とか「リコはちっちゃいおっぱいが気持ちいいです」とか恥ずかしい台詞を言わせながら弄らせたり
「あんあん」と喘ぎ続きながら弄るように言ったり、さらに恥ずかしいことを指示したのです。
でも、そうされているうちにわたしはすっかりオナニーで気持ちよくなっててしまう女の子にされてしまったのです。
しかしそうなった時、お兄ちゃんはわたしに勝手にオナニーをすることを禁じました。
わたしが気持ちよくなっていいのはお兄ちゃんの手やおちんちんによってだけなのです。
……お兄ちゃんがこんな気持ちいいことを教えたくせに、ヒドイです……

関連記事

挿絵追加報告(5)

挿絵を追加したので報告します。
関連記事

尻アス(14) 超えちゃいけないライン

※シチュエーション 【アナル、羞恥、浣腸(スカ無し)】

第14話

あたしのお尻、お尻の穴で遊ぶのは、もうすっかりあたしと結城にとって当たり前なことになっていた。
そしてお尻の穴を弄る前に、浣腸をしてそこを綺麗にすることは、あたしにとって以前は苦しくてめんどくさくてばっちくて……そして恥ずかしくて正直嫌な作業だったんだけど
最近はそれも、楽しみ遊びの一環になっていた。
まぁそれはあたしにとっての話で結城にとっては最初からそうだったんだろうけど。

そして今日結城が用意した浣腸はいつもの市販のものとは違った。
結城は洗面器にぬるま湯を張っていた、
「毎回イチジクってのもちょっと高くつくし、これならいっぱい浣腸できるからさ」
そう言ってそのお湯に塩を溶かす。
生理食塩水はなんでも浣腸によく使われるんだって。
溶かした量は洗面器のお湯1リットルぐらいに対して10グラムの1%程度。
確かにこれで浣腸の代わりになるならタダみたいなもんだから安上がりだね。
でも何であたしに浣腸をするつもりなんだろうと思ったら、結城は小さな注射器みたいなものを見せてきた。
100円ショップとかで売ってる、化粧水とかを吸い上げるのに使う奴だ。
本格的なガラスの浣腸器を買うと結城の小遣いが月単位で飛んじゃうらしいけど、これなら100円だからやっぱり安上がり。

「さ、じゃあ浣腸してあげるから裸になってお尻出して」
関連記事

サキュバス三姉妹と少年(7) カウ・ボーイ

※シチュエーション 【ショタ 羞恥 露出 CFNM 家畜プレイ スカ】

第7夜

「リオくんの牧場行きが決まったわ~」
「リオ、向こうでも元気でな」
「たまには遊びに行くからねー」

「え……?牧場行きってなんのこと……?」
アンさん達三人の家にいた僕は、例によって裸……なのはいいのですが、いやよくないけど、それ以上に突然の彼女達の言葉に驚きました。
そして家の前に大きなトラックが止まったかと思うと、僕はそれに乗るように言われます。
乗るのは助手席ではなく、荷台です。
その荷台には藁が敷き詰められていて、先客として牛が何頭か乗っていました。
「モォ~~」

「ほら、リオくん挨拶してるわよ、向こうでのお友達になるかもしれないから仲良くしなさいね」
「と、友達って……これ牛……」
僕はなんだかわけがわからず三人を見つめます。
「そうだ、今日からリオは牛として牧場で過ごすんだろ?」
「わっ!」
そんな僕をビクトリアさんがひょいっと抱え、荷台の上に放るように置いてしまいました。
そして荷台の柵が閉まり、トラックは動き出します。

関連記事

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

リビドー編集部

Author:リビドー編集部
アナル、SM、露出、羞恥、ロリ、ショタ、スカ……
少しニッチながら幅広いジャンルのエロ小説を、ソフトからハードまで、いろいろ発信できればと考えている官能小説ブログです。
当然18禁なのでご注意ください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

尻アス (14)
スカドール・アリス (13)
女勇者 the 2nd (13)
下半身の首輪 (13)
温泉宿の少女 (13)
有希の風俗レポート (12)
美少女アンドロイドと機械姦の基地 (13)
どれいもうと (9)
子役少女の受難 (9)
サキュバス三姉妹と少年 (8)
検索キーワードから書く短編小説 (6)
リクエスト作品 (1)
作品紹介・目次 (2)
挿絵について (7)
人気作品検証結果 (3)
未分類 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Template by たけやん